忍者ブログ

ヲタクで腐女子な奴がなんの変哲のない日々をダラダラ綴ってます kat-tun中心に音楽、たまにアニメ・ゲームetc.
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/17 おイモ]
[03/10 ショコラ]
[12/05 影雅 舞]
[11/11 影雅 舞]
[11/10 影雅 舞]
[10/24 影雅 舞]

05.19.00:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/00:23

07.29.18:36

歌ってみたにハマってみた





だから一気にのせてみた

おきには よっぺいさんです
PR

06.17.19:16

もう255日目か・・・


萌え不足故blアニメを見漁ってたら

ロマチカに絵柄似てるやつがありました

特に受け子がめっちゃヒロさんに似てるぅ




とか思いながら見てたら


声一緒でしたwwwwww



ヒロさんの声の人は良いですよねぇ♪


 
特に喘ぎ声g(殴


これでもテスト前の駄龍です

久々ww


KHは順調に進みOPのとこまで逝きましたよ!

もうどんどんストーリーが(泣


・・・

ネタがないという悲劇

06.09.15:45

やばす



テストの順位出た・・・



やば 下から一クラスに入りそうだし( ̄□ ̄;)!!

なんでこんなに馬鹿になってんだぁぁぁぁい


・・・国語だけ異様にいいし

だって20だし(´Д`)

その他どうしたぁぁぁぁぁぁあ涙


勉強教えて

06.07.20:23

どっからニコ中毒?




しもさんの新曲キタァァァァァァァァッァァァァア

七色いいね 好きですめっちゃ

ってか中盤の消失泣ける 目から汗が・・・

ボカロ多めで好きな曲いっぱいだし♪

まぁ今は荒らしコメおおくて めっちゃ重いんで注意!


最近はめっきりニコモバだなぁ・・・

05.28.21:59

最近・・・



本名でホムペ作る奴が多くて驚愕している駄龍です

まぁ人の事は言えないだろうけど



明後日に迫りましたよ

悪六ラブメモリアル(久しぶりに出してみるwww

通販って当日届くだろうか・・・

やりまくってやるぜ

でも一番楽しみはマルチプレイですよねぃ


味方を攻撃するならザルディンがいいらしいっす(ニヤリ

でもやっぱカプでやりますね(●^ー^●)え

悪六は勿論 ゼムサイ マルゼク あとシグデミ

(最近のお気に入り


うふふ(´∀`)

05.21.14:04

つくしんぼって言い方が可愛い


今日はテスト一日目だったんすよ


・・・

もうしらね テストなんてしらね

理科なんて 物理なんて・・・

ふんだ! もう勉強なんてくそ食らえ