忍者ブログ

ヲタクで腐女子な奴がなんの変哲のない日々をダラダラ綴ってます kat-tun中心に音楽、たまにアニメ・ゲームetc.
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/17 おイモ]
[03/10 ショコラ]
[12/05 影雅 舞]
[11/11 影雅 舞]
[11/10 影雅 舞]
[10/24 影雅 舞]

05.05.17:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/17:51

11.02.09:56

わぁ


前の題名 スペル間違ってる(οдО;)









そんだけ

あまりにあっさりだから 画像はってみる



PR

09.09.10:15

腰が痛い…


今日の朝思い出した

今日発売だね ピコのアルバム

3000円かぁ 財布にねーなorz
その前にどこで売ってるかだよww
ぁあ まぢ意地でも長野出よう

東京に行こう うん行こう(-ω-)
じゃ

09.01.10:08

骸きたぁぁぁぁヽ( 六∀`)


最近週明けはコンビニに行って ジャンプを立ち読み

水曜日にマガジンを読む習慣ができました(*´∇`)


長らく放置してスマソ




はいはーい ここから今週のジャンプネタバレ


ってか骸さぁぁあん! きたやっときた

みんなだいぶ存在を忘れてたよb(・∇・●)ヒド

やったね 是非来週から雲雀との絡みプリーズ(そこかよ

骸雲ってマイナー? いや別にマイナーでもいいんだけれど


とにかく来週から楽しみだっ\(^O^)/



08.12.16:11

桃ぉぉぉぉお( ≧▼≦)



親戚から大量に桃をもらいました(*´∇`)

きゃっほぉーい〓


つー事で丸かじりしながら dvd鑑賞〓


あっ因みにKAT-TUNのライブですよ(*´∀`*)



08.11.14:02

鉛筆を噛んでる奴は大抵ストローも噛む

よっ(*´∀`*)ノ





じゃねぇし どんだけ放置してんだ俺

もう8月も中旬だし∑(´Д`)
いやぁ忙しかったんだよ部活が…

まぁもう夏は終わったんで明日から休みっす\(^O^)/



つーわけで今から姉さんと遊びに行ってきまーすε=┏( ・∀・)┛

07.30.22:51

あのぉ誰か土方落としませんでした?



土方拾いますた

いやまじで(◎-◎;)


学校に向かってチャリ飛ばしてたら

道のど真ん中に ポツーンと居ました

あまりの可哀想さと 危険さについ拾いました(-ω-)



つーわけで持ち主探し中…


ラウンド1近くの橋辺りで ↓落とした方!!

ぜしコメントなりでご連絡を(・∀・)ノ