忍者ブログ

ヲタクで腐女子な奴がなんの変哲のない日々をダラダラ綴ってます kat-tun中心に音楽、たまにアニメ・ゲームetc.
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/17 おイモ]
[03/10 ショコラ]
[12/05 影雅 舞]
[11/11 影雅 舞]
[11/10 影雅 舞]
[10/24 影雅 舞]

05.05.21:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/21:19

12.05.13:30

【寝下呂企画】 magnet (前半)

 

はい 歌詞第2弾め~ 

ねる×Gero の magnet

ねる→(ΦωΦ) Gero→(・`ェ´・)  ask→( ・ω・)




(ΦωΦ)   はい という訳で今回も始まりました (はいはい)
     
        呑んで寄って寝下呂ラジオ (ぬぅ~ん)

        いつものように二人でお送りしていきたいと思います

(・`ェ´・)    しゃべり方キモいよ?

(ΦωΦ)   ではまずメールが届いていますので紹介させていただきます

(・`ェ´・)    紹介しちゃってください

(ΦωΦ)   ネゲロネ…ネゲ‥  ん?
    
        言いにくいな…

        ネ ネゲロ… ネゲローム

        嘔吐物黙れ さんから頂きました 有り難うございます

(・`ェ´・)    こるぅあぁぁぁ だ 誰やそいつおまっ

(ΦωΦ)   「お二人でmagnetは歌わないいんですか?」

(・`ェ´・)    お前の身内やろ そいつお前wwwww

(ΦωΦ)   というお便りをいただきました

        ん~ 私既に2回歌ってるのですが…

(・`ェ´・)    おぉい mixiにおんのかそいつ!? mixiに!
    
(ΦωΦ)    え~ Geroさんはどうですか?

(・`ェ´・)    えっ僕ですか? 
        
        あーまぁmagnet良い曲やと思いますけど

        とりあえずあの 嘔吐物黙れさんの住所を大至急教えて欲しいのと

        あと君の喋り方がホントにキモ言って言うのが

(ΦωΦ)   え? そう? まあ 気にすんな 
  
(・`ェ´・)    うっぜぇわ お前www
 
(ΦωΦ)   でmagnetやる? え?やらないの?

        やるよね? やるんでしょ? やろうよ やるっつったじゃん?!

(・`ェ´・)    え? ナニナニ? 何何? 何? どうしたん!?

(ΦωΦ)   はい やるということで ではぁ早速歌おうか

(・`ェ´・)    なになにちょっと待てお前?

        さっきから人の話全然聞いてへんやろお前!?

(ΦωΦ)   あ でさぁ これ前奏g

(・`ェ´・)    ちょっと聞け聞け聞いて聞いて!!

(ΦωΦ)   どうしたん?
 
(・`ェ´・)    びっくりした 今! ちょっと傷つ…傷
 
(ΦωΦ)   あぁ そう? (えぇ!?)

        でさぁ これ前奏がちょっとあるんやけど… (聞いてよぉ)

        他の人たちの動画だと 色々掛け合いとか入れてるみたいなんよね…

(・`ェ´・)    え 掛け合い?

(ΦωΦ)   うちらもなんか入れる?

(・`ェ´・)    ああ いいけど ま 掛け合いゆうたらどんな感じの?

(ΦωΦ)   まぁ ええ声でそれっぽいこといっとけば いいんじゃない?

(・`ェ´・)    あぁ ええ声だったら任せてくれぃ

(ΦωΦ)   じゃぁ そんな感じで

(・`ェ´・)   おぅ そう わかった(ええ声)







 俺たち本当は   試験管Baby  お米と一緒に

    リアルゴールド  なんだか今夜は

          ギガバイト

だぁばぁだぁ  DVD    YOSHIKAZU
  
  恵比寿  俺の母さん  カードリーダー
 
 

(・`ェ´・)    いやちょっとこれ 完璧ちゃうの?

(ΦωΦ)   おん 完璧やで!

(・`ェ´・)    わ し 掴みやでこれ

(ΦωΦ)   よしじゃぁ げろりん歌っちゃって

(・`ェ´・)    よし 俺行ったろー うん

         


        んくぁあぼそーいーひっがk

(ΦωΦ)   オイ待て (はい↓)

        きゃーぼしょーいひーがー じゃねぇよ! か細くねーしっ!

        灼熱の炎って感じじゃん今の 何お前 死ぬの?

(・`ェ´・)    いや 俺も止めてもらわなどないしようか 思ってたww   

(ΦωΦ)        じゃぁやんなし! もう もう絶対止めないから 絶対だよ

(・`ェ´・)    えー もうわかったわかった 

        もう先取りあえずねるたんやって



(ΦωΦ)   げろりん 次さぁめっちゃきもく歌うから   

(・`ェ´・)    あぁ あぁ~あっはい… 何お前!??



(ΦωΦ)   か細い火が心の端に灯る   (え? 殴っていい?)
         いつの間にか燃え広がる熱情 

        私の蝶不規則に飛び回り 
         貴方の手に 鱗粉をつけた
         
(・`ェ´・)    絡み合う指ほどいて 唇から下へと
         許されないことならば なおさら  

        もえあ”ぐぁあるぜぇぇぇぇええ

        叫ばせてほしぃぃぃい 見逃してほしぃぃぃいい
         間違いぃぃなどなぁいんだとぉ おもわぁせぇて

        シャウトしてぇぇ ビブラートをしてぇぇ
         こんな自分にぃぃ 酔いしれぇえ 溺れてぇいたぁいのぉぉおぃ

        怒ってる? なぁ 今怒ってる?





ここまで~ 長いなおい


   


         
(ΦωΦ)   
PR

無題

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
寝下呂は最高よっ!!

  • 2009年12月05日土
  • 影雅 舞
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら