忍者ブログ

ヲタクで腐女子な奴がなんの変哲のない日々をダラダラ綴ってます kat-tun中心に音楽、たまにアニメ・ゲームetc.
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/17 おイモ]
[03/10 ショコラ]
[12/05 影雅 舞]
[11/11 影雅 舞]
[11/10 影雅 舞]
[10/24 影雅 舞]

05.05.20:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/20:01

11.11.08:55

いんふるktkr


ってことで今日は休みだ わっしょーーーーーーーい






つい最近までFFⅢのオニオン(だっけ?)を

女の子だと思っていた俺ですorz


涙が出そうになったよ 俺はいけんくない

かわいさを自重しない奴が悪い


あぁ 新しくゲーム欲しいなぁ・・・




PR

05.30.21:53

やっほーい


発売じゃぁぁぁぁぁあ



我が愛しのアクセルがいっぱい(o>ω
鼻血が・・・


OPからだいぶ悪六ラブメモリアルだな ヲイ

今日は徹夜だな・・・





(明日も部活でした(´Д`)

05.25.11:06

タイトルのネタが尽きた


はいざいまぁーす(おはようございます)

昨日予約しちゃいました

キングダムハーツ358/2daysヽ(´▽`)/

やる時間は頑張って作りまーす

ちょっとDSi付きに惹かれたんだが

もう売り切れだったさ(´Д`)


ぁ 次からテスト返しだ・・・


(_´Д`)ノ~~

05.24.08:16

勝っちゃった・・・





何にって


ナスに・・・



え 何これ今まで全然だったのに

さらっと勝ったし…

しかもこのタイミング( ̄□ ̄;)!!

買えって事か 358/2


(^・ェ・)

dsみつからねぇぇ

(;´∩`)

05.23.07:18

今日は学校


憂鬱だ・・

まぢ五月病な気分だし 休みてぇぇぇ(~ヘ~;)



後丁度1週間で358/2days発売っすね

できれば予約したかったけど・・・


まだ何気茄子倒してないし
てかゲームやってる時間ないし

つかDSが見つからないですがぁぁぁぁぁあ( ̄□ ̄;)!!


どこやったんだ俺

03.26.16:36

デミに勝った


テンション上がって つい更新(´∀`)

ハロウィンタウン終わってからも

結構何回かやったけど・・・
危なかったよ


危うくデミックスの事 好きになりそうだった

(別にいいじゃん

ソラに後ろから肩叩かれてるデミ

まぢかわいい(≧▼≦)

だっ大丈夫 倒したあとの

「うっそぉぉん」

の時とか ざまぁみろって思ったし

100斬りの後のアクセル登場のときとか

声で反応出来たし(末期オメ いいのか?

アクセルが好きなんだ俺は
浮気はしてないって・・・まだ