忍者ブログ

ヲタクで腐女子な奴がなんの変哲のない日々をダラダラ綴ってます kat-tun中心に音楽、たまにアニメ・ゲームetc.
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/17 おイモ]
[03/10 ショコラ]
[12/05 影雅 舞]
[11/11 影雅 舞]
[11/10 影雅 舞]
[10/24 影雅 舞]

05.19.01:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/01:47

03.25.14:32

ごめんって 俺が悪かったって!




ども 

朝っぱらから張り切ってkhしてたんだが


デミックスに勝てねぇぇぇぇぇえ

おいおい 俺何回負けたよ?


ごめんってデミ 俺が悪かったって

もうへたれとか 弱虫とか言わないから・・・

見くびってたんだって 悪かったよ!


もうあのオーバーアクションと

「黙れ 裏切り者」

何回見たかわかんねぇし

わかったよ! お前が隠れドSなのわ わかったから

まだ来ちゃ駄目だったのか!

アクセルとセフィロス会いたさに

ハロウィンタウンとか飛ばしたのが 悪かったのか

・・・分かった 戻ろう (自問自答ぉ・・・




いやその前に

課題をやろう

PR

03.21.18:46

夏休みの宿題は後に残すタイプ

今日は アラジンクリアしました(*´∇`)



問題はそのあと


なんか始まったなぁと 見ていたら







アクセル様じゃありませんか(o>ω


春休みだから khしほうだい(≧▼≦)


じゃないんです( ̄~ ̄;)

だいぶ課題が・・・

やばい

03.08.20:57

女だから家事が出来ると思ったら大間違いだかんな


先週ついに買ったKH2なんだが

やっと美女野獣終わりました

遅っ!!

1日一時間じゃきついだよ( -_-)


そういや DSKHは発売5月30日って

公式サイトに出てたね

ライブ終わった頃だな・・・

きっつそぉ

でも欲しいなぁ
悪六ラブラブアルバ(黙れ

失礼 つい本心がWWWW