忍者ブログ

ヲタクで腐女子な奴がなんの変哲のない日々をダラダラ綴ってます kat-tun中心に音楽、たまにアニメ・ゲームetc.
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/17 おイモ]
[03/10 ショコラ]
[12/05 影雅 舞]
[11/11 影雅 舞]
[11/10 影雅 舞]
[10/24 影雅 舞]

05.06.05:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/05:25

12.16.04:47

【寝下呂企画】 magnet (後半)

遅くなった

ねる→(ΦωΦ) Gero→(・`ェ´・)  ask→( ・ω・)




(・`ェ´・)    束縛してもっと必要として
          愛しいなら執着を見せつけて
 
        おかしいのがたまらなく好きになる
          行けるところまで 行けばいいよ


(ΦωΦ)    迷い込んだ心なら 簡単に解けてゆく  
           優しさなんて感じる    暇など無いくらぁいに~↑ (え えぇぇ!)
                                 
                         
         繰り返したのんわぁ あの夢んじゃ なっくて~


(ΦωΦ)(・`ェ´・)紛れもないげぇ~んじつの 私ぃたぁち

         触れてから 戻れなんいと知るー
           それで良いの 誰よりも大切なあぁなた~



(・`ェ´・)     えっへへへ あは あのちょっと待ってねるたん どないしたん?

(ΦωΦ)     いや あの自分なりに情熱的に考えて歌ってみたんだけど

          うん JKJK

(・`ェ´・)      JKちゃうわお前 情熱を履き違えすぎや

(ΦωΦ)     今 絶っ対うまくいったと思ったんだけど

(・`ェ´・)      全然ちゃう もう未曾有の大事故 これ



          夜明けが来ると不安で 泣いてしまう私に


         だぁぁあいじょぉぉおおぶぅ 
(ΦωΦ)    wwと囁いた あなたも 泣いていたの?




トントン

( ・ω・)      はぁ 相変わらず陸の孤島だね ここわ (ん?誰か来たよ?)

          おいふぁねるー ふぁーねるくーん

(ΦωΦ)     ん?ASKか     (・`ェ´・) 誰? ASK!?

( ・ω・)      今日こそケリつけねぇとなぁ

(ΦωΦ)     またパワプロ持ってきたよあいつ  またやるつもりかよ

(・`ェ´・)      またぁ!? ちょっと待ちなさいあんたぁ
 
( ・ω・)      あぁすっごいトイレ行きたい ちょふぁねる早く開けてマジで・・・

(・`ェ´・)      あの子ともう連絡してないゆったやないのぉ (あれ開いてンじゃん)

(ΦωΦ)     言った覚えが全くねぇよwww (なんだよもう 上がるよー)

          勝手に上がってきてるし

(・`ェ´・)     言ったわもうあんた あの激しい雨がふるふる夜・・・ (うぅトイレトイレ)

          あぁちょっと待ちなさいあんた誰よアンタ
  
( ・ω・)      おぉ びっくりしたぁ! いやお前が誰だよ
    
(ΦωΦ)    こいつ病院が来いだから無視して良いぞ

(・`ェ´・)     えぇちょっと待って無視せんといて えぇ涙出そう

( ・ω・)     ええ まぁやろうぜ 

(ΦωΦ)    まぁ今度も負けないけどね

(・`ェ´・)     もういいチャーハン作ってくる チャーハン作ってくるお っおっおっお~

( ・ω・)     唸れ! 今中のスローカーブ!!

(ΦωΦ)     あぁ もう番長しっかりしろよーもう

( ・ω・)      ふ 萌えたろ?

          ん? なんかまだ巨人に王がいるんだけど

(・`ェ´・)      あんたらもうチャーハン大盛りでいいな な いっぱい食うやろ?!

(ΦωΦ)     え?まじだ 全然気づかなかった

          てか板東もいるし

( ・ω・)      はは ホントだ板東がいる

(ΦωΦ)     んん ゆでた ゆでたま げふん ゆで ごめん
 
(・`ェ´・)      ゆでたまごやないか あんたもうチャーハンできたでほんまにぃ

(ΦωΦ)( ・ω・)    早っ!
 
(・`ェ´・)      いやもう一回食べてごらんよ もう凄いんだから

(ΦωΦ)      あぁじゃぁ・・・

( ・ω・)      じゃぁ・・・

(ΦωΦ)( ・ω・)    まずっ!

(・`ェ´・)      いやそんなことないやろお前 うぉぉぉぇまずっ!





           抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい 
            間違いなど無いんだと 思わせて

           キスをして 塗り替えて欲しい
            魅惑の時に酔いしれ   おぼれぇぇぇぇぇたぁいい(えぇぇぇぇえ;)

           引き寄せて magnetのように   (えーなんか打合せと違う・・・)
            たとえいつか離れても 巡り会う  (あーまぁいいや! 歌っちゃえ!!)
      
           触れていて 戻れなくていい
            それで良いの 誰よりも大切な貴方


           ゴホゴホ ゴホゴホ はぁ はぁ

           いやぁぁぁぁぁぁあああぁぁああぁあぁああああぁぁぁぁ(うわうるさっ)



( ・ω・)       何今の・・・

(ΦωΦ)      いや常識でしょ JKJK

(・`ェ´・)       おう JKJK

( ・ω・)       はぁ 疲れた もういい帰る 

(・`ェ´・)       おう帰れ もう来んな




終わった たぶん結構間違ってる


寝下呂好きすぎて バナー貼ってみた


このぼいすCD・・・ どういうことなの(豪華すぎて)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら