忍者ブログ

ヲタクで腐女子な奴がなんの変哲のない日々をダラダラ綴ってます kat-tun中心に音楽、たまにアニメ・ゲームetc.
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/17 おイモ]
[03/10 ショコラ]
[12/05 影雅 舞]
[11/11 影雅 舞]
[11/10 影雅 舞]
[10/24 影雅 舞]

05.05.19:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/19:06

11.02.09:56

わぁ


前の題名 スペル間違ってる(οдО;)









そんだけ

あまりにあっさりだから 画像はってみる



PR

10.31.16:30

HAPPY HIIOWEEN?



お久しぶりになりました 駄龍です

今日で10月も終わりますね

毎日ゆっくり過ぎていくいけど よく考えりゃもう冬ですよwww

さみいの何のって たえられんわ・・・


まぁそれはおいとき

最近ですが mixiのほうが更新の中心になり

こちらは停滞気味です汗

動画庫みたいな 扱いになるかもです


はい 最後に













これ以上嘘はつくなよ サンライズ(wwww

10.08.08:52

休校フッフー


やっすみやっすみ♪




と浮かれてこんな早くからPC付けて

「ニコニコでもしよっかな」

と思っているそこのニコオタの君!(お前だろ


今デイリー一位になっているねる×Geroの寝下呂企画


牛乳口に含んで見た方が良いよ

俺はミルクチー吐いたよ(泣



いやぁでもこれ一日中エコノミーも覚悟し方が良いかもな…

まぁ 俺には関係ないがニヤ



10.01.16:37

昨日の続きwwwwwwwww

今日は主に合唱シリーズだぞ!(なにキャラ





みなさん よっぺいの扱いが神wwwww

以上です 重くなってたらごめんなwww 全部聞けばいいと思うwww

09.30.17:50

ごっちゃじゃ


今日こそは更新スるンじゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ってことで最近はまってるニコ動を
ダーッとはってみた




とりま みんなピコにはまればいいと思うお(え



全部見ればいいとおもうwwwwww


09.09.10:15

腰が痛い…


今日の朝思い出した

今日発売だね ピコのアルバム

3000円かぁ 財布にねーなorz
その前にどこで売ってるかだよww
ぁあ まぢ意地でも長野出よう

東京に行こう うん行こう(-ω-)
じゃ
<<< PREV     NEXT >>>