忍者ブログ

ヲタクで腐女子な奴がなんの変哲のない日々をダラダラ綴ってます kat-tun中心に音楽、たまにアニメ・ゲームetc.
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/17 おイモ]
[03/10 ショコラ]
[12/05 影雅 舞]
[11/11 影雅 舞]
[11/10 影雅 舞]
[10/24 影雅 舞]

05.19.04:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:35

03.31.11:02

天使と悪魔バトン




【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがいつものようにmixi(ブログ)をしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。


「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
 

「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

 

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
 

天使 なんてったって素直でやs(ry


【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
 

悪魔 基本的に悪魔の方が頭が良い


【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
 

金持ちから 金をひったくろう(鼠小僧的な

まぁ取った金は 俺のものv
 

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
 

ゲーム(kh してるときwww


【その時、天使はなんとささやきましたか?】

準備はちゃんとした方が良いよ! ほらもっとポーション持って!



【悪魔はなんとささやきましたか?】


めんどくね? 大丈夫だってまだボス戦じゃないし?

(その後 休みなしにボス戦になった涙



【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
 

宿題サボる(小さいなヲイ


【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
 

お年寄りに席を譲る(ありがち



【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
 

Qまいみくって?


【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
(ココに書き込むと、俺様が返事を書いてやるぜ!)
 

・・・お金・・・・

 


【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
(ココに書き込むと、天使から返事がもらえるよ!)


え? テストのカンニングがバレてる!?

だって源頼朝が出てこなかったんだぜ 屈辱じゃん



【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
 

○天使っぽい人→俺様

           
●悪魔っぽい人→世の中の人間みんなwww



ご自由にどぞ
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら